籠 猫 (影)

コ モ リ ネ コ (工 事 中)

ついにホントのぎっくり腰

先日、背中のぎっくり腰だーとか言って騒いでましたが、ついに本格的に腰も故障しました。

なんとか日常生活は送れるものの、立ち仕事が1時間以上になるともうツラい。

子どもの抱っこが起因だとは思うけど、結局は長年の積み重ねなんだろうなあ。

ここ数ヶ月ずーっと痛みが続いてて辛くて辛くて。メンタルな問題で追い込まれることは多々あったけど、身体的な問題でもう何もかもイヤだと思ったのは最近が初めて。

ただでさえ一日分の体力がなくて夕方には力尽きるような毎日だったのに、朝起きた瞬間から一日中痛みに耐えなきゃいけないなんて。地獄だー。

これからどう治療していこうかな。困ったな…(泣

しかもこのタイミングで風邪をひいてしまい、最悪。ダブルパンチ。

…それどころか息子もパパも同時に風邪ひいてて、トリプルパンチ以上。

私だけ高熱出てるんですが、ひとりでインフルエンザでしょうか?

ホント困ったな…(泣