籠 猫 (影)

コ モ リ ネ コ (工 事 中)

同窓会間近

明日、何年ぶりかの高校の同窓会なのですが。
久しぶりの人たちに会えるの楽しみ〜♪ という気分にはイマイチなりきれず。

というのも、先々週風邪ひいて以来ずっっっと体調がすぐれず、身体が完全に疲
れ切ってる状態なので、それに引きずられて気分が全然上向きにならないので
す。
もともとそのケがあるのに自律神経のバランスが更にガタガタになってるせい
で、むやみにのぼせたり逆に手足の冷えが半端なくひどかったり。
顔も手もどこもかしこも肌荒れが半端なくひどかったり。
左眼から涙や膿らしきものが毎日出続けて痛いやらかゆいやら半端なくひどかっ
たり。

旦那は気分転換に行っておいでよーって言ってくれるけど、そんな弱った体で出
かけたら疲れきって帰ってくるだけじゃん、気分転換どころじゃないよ…(T ^
T) ってなる。思考が全て超ネガティブ。
そもそも根本はひきこもりだから、外に出かけてスッキリ〜てことはあまりなく
て、おうちで寝てたり好きなことちまちまやってる方が幸せだったりするわけ
で。

服も目新しいの用意してないし、ネイルにも行けなかったし(*)、顔も手もお
肌かさかさボロボロだし、気が乗らない。ぐすん。
* 子ども相手の合間合間で少しずつ、3日くらいかけて自力でやってたんだけ
ど、今日最後の仕上げのところでついに邪魔されてぐちゃっとなったので、全部
はがしました。きーっ。

いやまあ、そんなこと言いつつ、行きますけどね。
でも雨だっけ?長靴代わりにブーツで行きたいなあ(一応やめとくけど)。

とにかく楽しまなきゃ損ですね。うん。
明日お会いする方々、よろしくですー。