籠 猫 (影)

コ モ リ ネ コ (工 事 中)

オケごぶさた

昨年2月の演奏会を最後に産休に入り、以降すっかり楽器とは無縁な生活

マイファゴット、腐ってるんじゃないだろうか(^-^;

そういやその最後の演奏会、ひどかったな…

軽いながらもつわりの時期の練習・本番には無理があったかな、と振り返って思います

未だにつらい思い出だ(*_*)

今後の復帰については不透明だけれど、とりあえず久々に、ちび連れて練習に顔出してみようかな

ナマ音聴かせるのおもしろそうだし(^∀^)

何より私自身がちょっと飢えてるのかもしれない

(あと気分転換。家にこもってると楽器より先に私が腐る…)

おなか満たしておけば泣かないだろうし、それでも泣くようならさっさと退散すればよいし、検討してみようかしら