籠 猫 (影)

コ モ リ ネ コ (工 事 中)

二子玉ランチ

今日は20年来の友人まみちゃんとベビ連れランチ@タマタカしました

(玉川高島屋をタマタカと略すのを今回のお店検索の際に初めて知りました)

あちらの王子と初のご対面

同学年でも半年以上の月齢差は大違いですな

抱っこさせてもらうとふわふわ軽いっ(>ω<)

まだ寝返りもしない、最もおとなしい時期…うちのゆうにもそんな時があったねー懐かしいわーって感じ

そんなに昔じゃないのに(^-^;

お食事はあまり楽しめず残念

終止ゆうがぐずぐずだったから

今日は日が悪かったようです

スタバでお茶のときにはようやく眠ってくれたのでゆっくりできました

それにしてもタマタカは、新宿高島屋以上にベビーカーだらけねぇ

そしてまさに「マクラーレンの品評会」 byまみちゃん

10キロ近いちび連れてさくさくお出かけするためには軽ーいバギーが欲しいなぁ

とそんな光景を見ながらつくづく思ったのでした