籠 猫 (影)

コ モ リ ネ コ (工 事 中)

いっぱいいっぱい

会話が何となくかみ合わないとか

気付けばあげ足取りあってるとか

笑顔がないとか

…最近うちの雰囲気が悪い

私が疲れ切ってて余裕がない、ゆとりがない、ピリピリしてるのがいけないのだけれど

昨日の場合

パパが3時近くまで寝てる間、何をしでかすかわからないちび太に目を光らせつつ、家中の掃除山盛りの洗濯その他もろもろを片付けながら、朝ごはんを台所で立ち食いし、わがまま放題のちび太がぐずる度に作業中断して相手をし…休憩なしでフル稼働してたら夕方に貧血(多分)で倒れた

いつもいつもいつも

休日も平日も変わらぬ忙しさなんですが

(-_-#)

パパ起きてくる夕方まで昼食おあずけなんてこともあるし(何度も食事の準備したくないからひたすら待つ)

おひさま出てる暖かい日中にみんなでお出かけなんて出来ないし

土日は少しは楽できるかな、気分転換できるかなって期待する私がバカなんでしょうか

(´Д`)

って、いらついてる方が負けな気がしてしょーがない…