籠 猫 (影)

コ モ リ ネ コ (工 事 中)

覚悟は決めたんだけど

産婦人科へ行く前に一応、市販の妊娠検査薬を使ってみた。

おやくそくかな、と思って。

「尿をかけて平らなところに置いて1分待つ」…って10秒後には陽性の+(プラス)マークがくっきり出てるし!Σ(゚Д゚;

こりゃ疑いようがなさそうだ。


さぁいよいよ行かなきゃなんだけど…どこへ?

近所の産婦人科なんて全然知らないよ〜。これから何度も何度も通うことになるのに適当なとこに行くのヤダよ〜(´;ω;`)


そういやこの家は旦那の社員家族寮(結婚を機に引っ越してきた)だし、つい最近産休明けたひとがいるって話も聞いたし、こうなったら旦那経由で情報収集じゃ。


結果、家からはちょっと離れてるけど雰囲気よさげな産婦人科を紹介してもらい、そこへ行くことになりましたとさ。

後日よくよく調べてみると、ここらへんでは評判のクリニックらしい。へぇ。