籠 猫 (影)

コ モ リ ネ コ (工 事 中)

【6w0d】未知との遭遇!

いよいよ産婦人科へ。

婦人科検診とかちゃんと受けてないとまずい年なのに、行き慣れてないってのは問題ありかと…(;^ω^)


尿をとって血圧計って、待合室で待つこと2時間。

事前に電話したとき「混んでるので時間かかりますよ」とは言ってたけど、それは長いだろ〜(×_×;)


ひとのよさげな先生と初めましてのごあいさつのあと、さっそく。

「妊娠ですね。おめでとうございます」


うひょー!(O.O;)

初めての超音波写真。

061107.JPG
真ん中の黒い穴(子宮?)の左にくっついてるイボみたいのが胎児。

4mmだって。

未知の生物だ〜。


最終月経開始日が正確には分からないあたり、いけてないんだけど(苦笑)初診日時点で6w0d・分娩予定日は2007年7月3日ってことになりました。


診察終了後即、旦那におめでた報告メール。

…あれ?反応鈍い?(∵)

まぁつわりに苦しんでる本人以外は実感沸かないかなぁ。


でもあなたの子どもだよ。

これから大変だろうけど、一緒にがんばろうね。