籠 猫 (影)

コ モ リ ネ コ (工 事 中)

初めての散髪

産毛筆をつくるため切らずに伸ばしてきたゆうの髪の毛、最近の暑さで欝陶しさ5割増になってきたのでついに切る決断をしました

…が

自分で切って失敗して筆作れなくなったらやだなぁてことで、キッズ専用美容室へ行って参りました

嗚呼、バカ親(-_-;)

今後はちゃんと私が切ろう

(男の子だしちょっとくらい失敗しても大丈夫大丈夫〜)

で、before(左)⇒ after(右)

IMG_5243.jpg IMG_5255.jpg

キャハハハ o(>▽<)o

ちんちくりんでかわいー(なんか怒ってる?)

それにしても激混みで驚きました

幼稚園〜小学校低学年くらいの子が多かったかな

ゆうはまだおチビちゃんなのでママの膝の上で一緒にマント?を被りました

目新しい光景にキョロキョロでしたが、そこはさすがプロ、ビデオやおもちゃで釣りながらさくさくっと切ってくれました

ギャーギャー泣きわめく声が多数聞こえる中、終止おとなしい王子

最後のシャンプー、一瞬びっくりしたものの終わる頃には気持ちよさそうにほえ〜っとしてるし…早くもオヤジくさいんですが (-_-;)

ま、おもしろい経験ができました