籠 猫 (影)

コ モ リ ネ コ (工 事 中)

買い替えるぞ![確定]

使用中の携帯(vodafoneのロゴが入ってる!)、電池カバーがパカパカとれて困ってます

電池パックがまた膨らんできた気がします(2回目)

さらに突如ブラックアウトしたりと動作までおかしくなってきました

いよいよさよならです

iPhoneに切り替えます

運がよければ今週末に(売り切れたらいつになるかわからないけど)

ワンセグないしモバイルSuicaとかないし絵文字メール出来ないしアドレス帳直接移せないしメルアド変わるけど、私にとっては「携帯Mac」というだけで十分なのだ (*´∀`*)

2日前から行列…はかなりやり過ぎだと思うけど、そのくらい欲しいという気持ちはよーくわかるのでした (^-^;

いわゆるふつうの「ケータイ」と同じノリで買おうとしてる人が多いようですが、ご遠慮願いたいですね

そういうよくわかってない人達は買ってから、こんなはずしゃなかった!って騒ぎになるのがオチでしょうから

私のために在庫残しておいてください (>人<)