籠 猫 (影)

コ モ リ ネ コ (工 事 中)

生きてたよ

2/4の演奏会本番@サントリーホール以降
体調も精神状態もすこぶる悪く、連日寝たきりのような
生活をしてましたが、ようやく復活。
…最近抑うつの波が激しくて辛いなぁ(´Д⊂

久しぶりの日記なので、近況をば。

昨日時点で20週6ヶ月目に突入し、数日前から胎動とやらを
感じるようになりました。
おなかの内側からぽこぽこっと叩かれてる(or蹴られてる)感じ。
これは確かに、自分の体内に何か別の生物がいる。
うひゃー(O_O)

先週末、ついに退職届を提出しました。
「一身上の都合により」ってやつ。
(該当の項目に○つけるだけなんだけど)
今週末また出社して、細かーい手続きの続き。
保険料や住民税の精算とかいろんなもの返却したりとか。
う〜かったりぃ。

進展があったのはそんなもんですな。

そういえば今日はバレンタインデーですね。
旦那は甘いものが好きではないので、チョコはいらないそうです。
(でも、一昨日つくったフォンダンショコラはぺろっと
食べてくれましたが(笑))
だからといって何も買わない(=お祭り騒ぎに乗らない)のは
つまらないので、自分チョコはちゃっかり購入済みです。
これから楽しむかな。えへへ。

但し、食べ過ぎによる体重急増には要注意。
最近やばいのだ〜(´・ω・`)