籠 猫 (影)

コ モ リ ネ コ (工 事 中)

かなりピンチ。

うちには昨年の引越し時の段ボールがまだたくさん積んであります。

産後ようやく(心身ともに落ち着いてきたので)少しずつ片付けられるようになったけど、チビの面倒見ながらなのでのろのろカメの歩みって感じ。


そこへなんと。

今週末、実家から段ボールが15個くらいやってきます。

長らく実家に置きっぱなしだった私の個人的な荷物たち。


なんで今なんだろう?

今までも大きい家具を幾つか引き取ったりしてるのに、段ボールが邪魔→家が狭い→片付かないって私のせいにするのはおかしくないか?


家具を押しつけられた結果、前の住居はぎゅう詰め状態で優雅なひとり暮らし住まいとはほど遠くなったし、今も、結婚を機に新しい家具揃えたかったのを我慢して引き続き使ってたりするし…どれだけ我慢すればいいのさ。


私が家を出て以降増えたものをなんとかしろよ、と言いたい。



ママの部屋 兼 王子の遊び部屋の予定がまだしばらくは荷物部屋になりそうです。次に引っ越すまでもうずっとこのままかも (×_×;)


とにかくもう発送されてしまったので、とりあえず少しでも片付けなきゃ…なんですが。

王子が風邪ひいてしまったのでいつも以上につきっきりだし、パパも喉が痛い・鼻が出るって言ってるし、ここ数日寝不足でバテバテだし…どうしよう 。・゚゚・(>_<)・゚゚・。