籠 猫 (影)

コ モ リ ネ コ (工 事 中)

【39w6d】カウントダウン

070702_1.jpg

070702_2.jpg


いよいよです。ついに予定日前日です!!


…なのに。

どうしたんだろうってくらい変化・予兆なしです(苦笑)

こんな時期でもおなかの中でむにむにとよく動いてます。挙げ句、当たり所が悪いと股関節あたりに激痛が走ります (>_<")はうっ


赤ちゃんがちゃんと降りてきてくれてる証ではあるんだけど、足の付け根とかおしりの下の方とか、痛くて痛くて。

おかげで全然動けてないのがよくないのかもしれんのぅ(´Д` )


ここしばらくは、いつ入院してもよいようにこまめに掃除したり洗濯したり…なかなか忙しく過ごしています。でも、次第に自分もまわりも「いつまで続くんだよぅ…」って感じになりつつあるので、そろそろゴールを迎えてもよいんじゃないかと。

(ママとしての?)心の準備ができてるかっていえば、まだ不十分かもって気はしますが

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

いろんなとこが痛くて毎晩あまり眠れないし、このままだと産む前に体力尽きちゃいそうだよ〜。


そんなこんなで夕方から健診です。いってきます。