籠 猫 (影)

コ モ リ ネ コ (工 事 中)

花見、花見!

急激に暖かくなって、すっかり開花しましたね。

写真はうちのベランダから見える桜の木。

070330_1.jpg070330_2.jpg
一昨日と今日。ビフォーアフター。大違い(笑)


さて、これから神田川沿いをお散歩してこようかな。

月曜にお散歩したときはまだ1〜2分咲きって感じだったけど、もういいかげん、すごいことになってるだろ *1ワクワク


今年は、久々に母校@三鷹に花見に行きたいねって話を旦那としてて。

(誰か今週末行く人います?)


日曜に中高同級生とのお食事会が入ってしまったので明日しかない。

でも天気悪いらしい (´・ω・`)ショボーン

今晩、旦那は送別会で飲んだくれて帰ってくるから、明日は動けない可能性大だし。

無理かな… (´・ω・`)ショボーン


とりあえず、これから花見散歩に行ってきま〜す。


おまけ ⇒ 東京都桜名所

*1:o(´∀`)o