籠 猫 (影)

コ モ リ ネ コ (工 事 中)

花見、花見!

070330_1.jpg  070330_2.jpg


急激に暖かくなって、すっかり開花しましたね。
写真はうちのベランダから見える桜の木。
一昨日と今日。ビフォーアフター。大違い(笑)

さて、これから神田川沿いをお散歩してこようかな。
月曜にお散歩したときはまだ1〜2分咲きって感じだったけど
もういいかげん、すごいことになってるだろ *1ワクワク

今年は、久々に母校@三鷹に花見に行きたいねって話を
旦那としてて。
(誰か今週末行く人います?)

日曜に中高同級生とのお食事会が入ってしまったので
明日しかない。でも天気悪いらしい (´・ω・`)ショボーン
今晩、旦那は送別会で飲んだくれて帰ってくるから、
明日は動けない可能性大だし。無理かな… (´・ω・`)ショボーン

とりあえず、これから花見散歩に行ってきま〜す。

[おまけ]
東京お花見ガイド
http://www.walkerplus.com/hanami/kanto/tokyo/

*1:o(´∀`)o