籠 猫 (影)

コ モ リ ネ コ (工 事 中)

ありがちな出来事

「いつもはこんなことないのに!」ってトラブル、どうして年越しぎりぎりに起こるんでしょうね。


今日は一日大掃除。

床に置いてたPowerBookくんを移動させようと持ち上げたら、手が滑って5cmほど落下。

きゃーΣ(゚∀゚ノ)ノ と思ったけど、まぁそのくらいなら本体は無事。


あれ?あれれ?

電源アダプタの、Mac本体への差し込み口が曲がってる!

Σ(゚д゚lll)ガーン


至急AppleStoreから注文したけど、出荷は来年1/4以降だそうで。やっぱりそゆオチか。がっかり(´Д` )


なんとか差し込めるから、年末年始問題なく使えそうでホッとしたけど、無理矢理やったので差し込み口に傷が付いたさ (つд⊂)エーン