籠 猫 (影)

コ モ リ ネ コ (工 事 中)

明日、最終回

いよいよ明日、2月末日をもって退職となります。

まだデスクの片付けが終わってないので最終日にわざわざ出社です。ちぇ。


丸8年に渡り大変お世話になりました、ありがとうございました

…なのですが。本来は。


ここ2〜3年はまともに仕事できない状態が続いてたし、休職2回(計11ヶ月)の上辞めるに至っているので、感慨にふける要素は何もないです。( `д´) ケッ!


先日、手続き&片付けで出社したときだってさ…

私の座席ないし!! Σ(゚Д゚;


正確には、席はあるんだけどPCとかその他もろもろすべて片付けられていて。

増員にあたって座席が足りなかった時に一時的に退避したらしいのですが、結果、そのまま放置プレイだったようです。


なんともいえない寂寥感。虚無感。結構ショック。

そんな扱いするくらいなら、半年前にさっさと辞めさせてくれればいいのに。


そんな存在しないも同然の私でも、ありがたいことに送別会を催してもらえるみたいです。明日。

…というメールが今日の午後届きました。

2週間前の出社時にちらっと話したきり、その後本人との調整なしで明日に確定していたようです(ちなみに時間等詳細の連絡はありません)。


今まで散々、様々な"突発"に振り回され続けてきた挙げ句、最後の最後、送別会までそれですか。段取りなしですか。


(´ヘ`;)ハァ

…なんか心底ヤんなっちゃう。

そういや、そんなのの積み重ねに耐えられなくなったのが休み始めたきっかけだったっけ。


結局、長々と愚痴でした。すみません _(._.)_