籠 猫 (影)

コ モ リ ネ コ (工 事 中)

クリスマスプレゼント♪

061220_1.JPG
DS Liteクリスタルホワイト キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


昨日ついにゲットです。戦場は新宿東口。

ヨドバシ・ビック・さくらやの3つ行って、なかったらあきらめてさっさと帰ろうとお気楽気分でお店巡り開始。

2連敗のあと最後に行ったさくらやホビー館、着いたとたん目の前に行列。何事(・_・?)と思ったら、まさにDS Lite購入の整理券配布中ではないか!!

これを逃すといつ手に入るかわかんないよね…とか思っているうちに気付けば行列の中に。思わずそのまま買ってしまいました。


「買ってあげるよ」って言ってくれてた旦那様の思いを無視してしまった…ごめんなさい。

んじゃ、誕生日にでも2台目ちょーだい(^人^) …うそですぅ。

一緒に遊べるソフト買って下さい。


そんなこんなで、一足早いクリスマスプレゼントになりました。


061220_2.JPG
…ちゃんとクリスマス用の包装にしてもらってるし(;^ω^)


ソフトの方は、まずお手軽なところで「常識力トレーニング」のみ購入。おうち帰って早速やってみる。


…常識力、旦那様に敗北_| ̄|○

これから毎日鍛えます。