籠 猫 (影)

コ モ リ ネ コ (工 事 中)

つわりに慣れてきた?

今日は久しぶりに活動的。朝から動けてる。

洗濯物干したとたんに曇っちゃってがっかりだけど(;´ρ`)


気持ち悪くて食欲がなくて動けないという状態が続いてて、どうしたものかと思っていたけれど、どうも無理矢理食べておなかをふくらませると吐き気がおさまって動きやすいみたい。


それでもふと突発的にうげーって状態になるので

休み休み動かないと、危険。

あと、調子に乗って一人前食べるのは無茶なので

ほどほどにしないと、危険。

ああ、私って妊婦なんだなぁってあらためて実感。


つわりってこれからもっとひどくなるんだよねぇ。

耐えられるかな…。