籠 猫 (影)

コ モ リ ネ コ (工 事 中)

あけおめことよろ2006

昨年はblogの更新をすっかり怠ってしまいました。失礼しました。

反省し心を入れ替えバリバリ書き込みします…と言いたいところですが、さらに忙しくなるのが目に見えているのでお約束できないのが心苦しいところです。長い目で見守ってやって下さい。

 

例年通りの寝正月を過ごしています。おそらくこれから数年はそうもいかないんだろうな…と思いつつ、存分に満喫しています。

とはいえ最低限動かないと後で体重計に乗るのが怖いので(苦笑)近所ですが初詣には行ってきました。お賽銭投げるまでに1時間行列…ちょー混んでました。 >>写真参照

田舎のしょぼい神社のくせに、生意気なり。おかげで新年早々、凍え死んじゃうとこでしたよ(´;ω;`)

挙げ句、おみくじは小吉…これまた例年通り冴えない感じ。

うーん、果たしてどんな一年になっちゃうんでしょうか(´Д`;)

 

みなさまにとっては、幸多き一年でありますように~。