籠 猫 (影)

コ モ リ ネ コ (工 事 中)

こんな信じられないことが

お久しぶりです。

 

やばいです!!!

天井から水漏れしてます。

(現在進行形)

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

 

 

 

写真のとおり、壁と天井の境から水滴が多数。

起きたときには床が水浸しでした。

 

12:30頃業者が入るらしいですが、いまのところ原因不明。

なにも手に付かないので、とりあえずこんなことしてます。

 

つーか、ショックでかなり動揺してます。

これからオケの練習なのに…。困った~(´;ω;`)

 

 

業者きた。原因調査開始。

でもおいらのほうがTIME UP。

 

天井開けて調べなきゃダメかなーとか言ってる(´;ω;`)

 

あとは家主さんにおまかせってことになります。

さて、帰ってきたらどうなってることやら…。

 

 

16時半過ぎに慌てて帰宅するも、既に対応完了済みでした。

 

原因は、上の部屋の、風呂への給水管がいかれてたってことらしいです。

配管は直したそうですがまだ天井ウラに水が残っているらしく、ここ1~2日は水漏れあるかもとのこと。むむ~(´Д` )

まぁなんとも悲惨な事態にはなりましたが、流れてた水がきれいなものだったとわかって安心しました。

 

それにしても、今日の練習はひどかった(苦笑)

動揺しまくっててかなりうわの空でした。

そこまでして行くなって? …だって本番まであと3回しか練習ないんだもの。

行かなきゃ行かないできっと焦ってただろうから、まぁいいことにしよう。

 

ただいま、掃除&片付け真っ最中。ホント慌ただしい一日だった。

…ってまだ終わってないしぃ…(ノ_・。)