籠 猫 (影)

コ モ リ ネ コ (工 事 中)

なにげに今最悪じゃね?

今、過去のブログの移行作業で、2005年当時休職して心療内科通ってたひきこもりな頃の記事をせっせとコピペしてる(エクスポート機能がないため)んだが、なんだか最近の私より当時の方が元気そうじゃん?とふと思った。

実は未だにソラナックスのお世話にならないと生きていけないような状態が続いているわけだけれども、過去2回休職した頃よりはましまし〜( ゚∀゚)アハハ とずっと気楽なこと考えてた。全然そんなことなかった。

うまく言葉にはできないけれども、今はどん底を突き抜けたようなひどい状態。

笑えないし泣けないし怒れないし、眠れないし、寝たら起きれないし、楽しいことないし、何もしたくないし、頭ぐらぐらするし、信じて頼れる人いないし、どうしたらいいのかわからないから何もしないという結果になってます。

家事と子どもの世話は最低限するけど、私自身は着替えないしお風呂にも入らない…みたいな、それは人としてダメだろう?って生活送ってます。

ああどこかに消えてしまいたい。