籠 猫 (影)

コ モ リ ネ コ (工 事 中)

こんな生活やだ

タイミングをずらしつつあれやこれやと用意しても何も食べてくれない息子。←ただのワガママ

朝からその繰り返しで、拒否される度にそれを私が食べて、何食か食べて疲れ切った頃(大概15時頃)に旦那が起きてくるのでまた食事を用意しなければいけない。

でももうその段階で私は満腹だし、そもそも昼ご飯の時間じゃないし、すごーく困るんですが。

その食後の片付けしたらもう夕食つくらなきゃいけなくて、でも出来上がるまで待ちきれない息子くんがごはんーごはんーって騒ぐから軽食を用意したりする。

ますます夕食の時間が遅くなり、お風呂も寝つかせるのも遅くなり、全部済ませて片付け終わると12時…くらいならまだまし、1時2時就寝が当たり前。

私は一日何食つくればいいんですかね。なんでそんなに振り回されまくって生きていかなきゃいけないんですかね。

そんな、人生を軽く見失う三連休最終日。疲れてるので休ませて下さい。