籠 猫 (影)

コ モ リ ネ コ (工 事 中)

疲れすぎて愚痴!!

12/31まで年賀状の宛名書きとかやってて、そのときになってようやく、用意していた枚数じゃ足りないってことが判明して、でも年末年始でネットプリントの追加注文受け付けてないし、三が日明けて注文してもいつ仕上がるのやらわからないし、仕方ない自力でつくろうってことでこんな時間に年賀状デザインから印刷まで一気にやってます。

最初からこうしておけばよかった!!

正月はあっちの実家とかこっちの実家とか出かけっぱなしだったのでもうくたくたなのです。

それに加えて年末年始のこの徹夜作業…そろそろ倒れますね。

頼むから誰か私に休暇をください。

とりあえずコリと冷えで体ががちがちです。助けて・゚・(*ノДノ)・゚・