籠 猫 (影)

コ モ リ ネ コ (工 事 中)

戦隊好きですが、何か?

今年の戦隊もの、侍戦隊シンケンジャーの殿様(赤)がかっこいいの〜(〃ω〃)と公言して憚らないわたくし(え?! 笑)

先日、水上氏が後楽園のステージ(しかも変身前の役者さんが出てるやつ!!)を見に行ったという話を聞いて、うらやましいぞこのやろう(#゚Д゚) 来年は息子連れて見に行ってやるぜと思っていた矢先、来年の新戦隊の情報が入ってきた。

…( ´,_ゝ`)プッ

星を護る者で護星者=ゴセイジャーだとぅ?戦隊のくせに天使だとぅ?

DQ9も主人公守護天使だったじゃん。なんかかぶってんじゃん。

しかも、星の守護・五人の戦士って…おいおいセーラームーンか?!(笑

まあいいや。ツッコミどころが多そうで楽しみだ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ