籠 猫 (影)

コ モ リ ネ コ (工 事 中)

ブログの役割分担

あーもう。ダメだなぁ私。

ブログを作り直すのに合わせてコンセプトの見直ししたのに、どうして外れていっちゃうかなー。

もうここでは愚痴らないって決めたのに。

それ専用の場所用意したのに忘れてるし。

 

ということで。

別の(mixiにリンクしない)ブログでひっそりぶつぶつ言うことにします。

(↑ 2010年4月に削除済み)

相応しくない記事はここから移転します。

お目汚し、失礼しました。

 

ちなみに、文章にまとめるほどてもない内容は、日々Twitterでぶつぶつと垂れ流しています。

その多くがリアルタイムな愚痴で占められています(苦笑)。

つぶやきにつきあってくれる方いれば覗いてみてください。