籠 猫 (影)

コ モ リ ネ コ (工 事 中)

2009年4月のつぶやき

4/2

18:55 もう明日金曜か ていうか、それ以前にいつの間にか4月になってるし どんだけ時の流れに置いてかれてんだ私

18:58 納期やらなにやら、日付や時間に追われる生活から離れて2年も経つと忘れちゃうんだな いや、今でも時間に追われることはあるけど

19:03 んじゃ外に出て仕事するかい?となるとそうはいかない 育児と仕事を両立出来るほど器用な人間ではないから

19:07 最近友人が復職する(もうした?)と聞いて、すごいなーとただひたすら関心 あんなとこに戻るなんて

19:35 ソファから逆さまに落っこちて顔面打ったり、椅子から落ちるついでに椅子をつかんで倒して下敷きになったり、ちよっとおマヌケな息子ちゃん 平衡感覚がおかしかったりしないことを祈る

20:35 最近飲み会多くて仕事溜まっててさ なんて吐かしたら、ドア開けてうち入ったとたんに飛び蹴りね♥

4/7

20:48 今日やなことがあった 旦那にメールで愚痴った 仕事で疲れてるのにくだらないこと送ってくるなって雰囲気プンプンな返事がきた しょぼん

20:49 私がガマンすれば家庭は平和 たぶん

20:50 でも、ガマンして溜め込むといつか大爆発するんたぞ 知らないぞ

4/8

17:18 体調悪い奥さんを放置して飲みに行く旦那を懲らしめる方法、何かないだろうか

18:49 奥さん体調悪くて寝込んでるのに旦那は飲み会行くんだって 悲しくて涙出てきた

18:51 私ひとりならどうでもいいけど、この状態でこどもの面倒見なきゃいけないことに対しての気遣いはないのかな ないんだな

18:53 しかたない 泣き寝入り

4/10

22:43 妻が寝込んでるの知ってて飲みに行く夫と、妻の誕生日に飲みに行く夫、どちらがよりひどいだろうか ちなみにうちの旦那は両方 ありえねーww

4/11

11:19 サクサクっと掃除洗濯終わ…らない 息子の遊んで遊んで〜攻撃が激しすぎる 放置して泣かせとくか

11:33 友達と、今日10時半に公園で!って約束してたけど、まだ掃除も洗濯も終わってない 事前にキャンセルして正解だった

11:44 世のママさんたちはどんだけ早起きなんだろう 10時台の約束とか、厳しいんですけど^^; 早起きできないってだけでママ失格な気がするよ てへ

12:10 ゴルフのティーショットを見て奇声をあげる息子 謎

12:43 手がカサカサすぎて、試供品のハンドクリームを昨日一日で使いきってしまった でもまだカサカサしてる…

13:32 今日美容院に行くかなー 頭痛いしめんどくさいなー 何より美容師に話しかけられるのが鬱陶しくてしょうがない

4/12

16:46 昨日挫折した美容院にレッツゴー 予約なしなので30分待たされるハメに 敗北

4/13

0:08 なんか今日は盛りだくさん 片道30分かけて友人宅近くの公園まで遊びに行った 美容院に行った ずっと外出 おかげで疲れ過ぎて頭痛がひどい

0:12 頭痛がひどすぎると吐き気するのは何故だろう うげー つらいー ねるー

12:30 これいつ開けたっけ?なリンゴジュースを飲んでみた go to トイレな気がする…

15:28 ねむくて暴れる息子に噛まれる 寝てくれ頼む

4/14

15:02 おとなり内装工事なう 誰か引っ越して来るのかな

4/16

16:04 息子ちゃんが即寝する呪文を誰か教えてください

16:15 ぴろきちはラリホーをとなえた! MPがたりない!

16:24 今日は「ゲシュタルト崩壊」という文字列をやたら見かけるんですが、なぜ? 流行ってんの?

18:11 だからさー大きければいいってもんじゃないと思うんだよねw http://twitpic.com/3e7ag

22:11 息子ちゃん風邪ひいた?ちょっと鼻ずびっぽい 困ったなー

4/17

11:18 息子ちゃん風邪ひいたみたい 鼻垂れ

11:19 そして私はぽんぽん痛い 親子でおなかゆるい感じ

20:25 TwitterFonの未読に飛ぶのは便利だなー、といろいろ比較して思った でも噂ほど遅くないし機能充実してるし何より見た目が気に入ったからTweetieをしばらく使ってみよう

4/18

13:11 旦那ちゃん今頃、中華のフルコース食べてる(親戚の法事) 私は昨晩の残り物片付けてるなう さびしー

14:35 のど痛いし鼻水垂れてきた 息子に風邪うつされた模様 息子は昨日のぐったりが嘘みたいに元気 風邪はうつすと治るってホントだな( ; ; )

15:38 ようやく息子っちが寝たよ 病み上がりのくせにどんだけ元気なんだよ 寒気するから私も寝るよ 旦那ちゃんにカコナール買ってきてって頼んだよ

4/21

16:42 息子風邪ひく→パパママ風邪うつる(ほぼ同時)→息子全快、パパママ高熱で寝込む→交代で起きてふらふらしながら息子の面倒見る→元気だった息子ぶり返す→みんなまだ治りきらず鼻グズグズ ←いまここ ツラい週末でした(泣

17:48 喉が痛くて固形物がつらいのでプッチンプリンを食す んま♪

4/22

17:48 風邪で喉が痛くて泣きそう まともに食事できないから治る気がしない こんなときはすべてがうまくいかない しょぼん

18:50 @lectorjp 休みたいタイミングで休めないですからね。ずっと無理し続けてる感じ。長引いて当然だと思います。

19:04 @lectorjp 風邪薬飲んで少し楽になったところで思いっきり寝るのがいいんですよね〜。子どもの相手してると寝るタイミング外したりそもそも薬飲み忘れたり。ここ数日そんな感じです。

4/23

12:07 昨日までのが嘘みたいに今日は元気だったのに、ふと体温計ったら37度超だった それ見たら喉痛いのぶり返してきた気がする

17:30 そういえば昼食のうどん、半分くらい息子に食われちゃったのだった おなかにぎゅるる〜っていわれて思い出した おやつ何食べよかな

23:45 あ、え、明日誕生日らしい ケーキ買う!とかカレンダーにToDo書いときゃよかった

23:48 そう 自分で買う 買ってきてくれる気がきく人はいないのだ つーか旦那ちゃん明晩飲み会だし なにそれ

4/24

8:47 しかも10億ダウンロード過ぎちゃったのか ふぇ〜

10:32 @mila7 おっはー。10億、iPhoneのアプリダウンロード祭りの件でしたw

11:15 あなたからのメール・電話がストレスになって体調悪くなるから控えてねってメールしたらすぐに電話きた 意味不明 そういうとこがヤなんだよ‼

16:49 夜勤明けの妹が誕生日祝いに駆けつけてくれた うちの近所に雑誌で紹介されたケーキ屋があるらしくいくつか買ってきてくれた うまかったよ〜 )^o^( そして妹ちゃんはいま私のベッドで爆睡中w

16:56 妹は今日来るのを事前に知らせてくれたんだけど、母は直前に電話してきていきなり押しかけてきた そういう突発的なのが大嫌いなのをそろそろ理解してくれないのかな?と思った

17:03 しかも息子のお昼寝のタイミングにやって来たのでホントに最悪 ようやく帰ってくれたのでつい先ほどから息子ちゃん寝始めました あーぐったり

23:43 あー なんかmixiめんどくさい 切っちゃおうかな リア友多数だからそうもいかないか ちぇ

23:53 今日は疲れたなー ひとに会うと疲れる 家族なのに

4/25

0:31 よぱらいの旦那ちゃんが帰ってくる前に寝よう 風邪治ってなくてつらいーって言いながら飲みに行って無事なんだろうか 悪酔いして服脱いだりしてないだろうかw

20:53 休日のつぶやきは無理なんだな 一息ついたらこんな時間かよ

21:28 うちから徒歩1分に広島焼やさん発見! 明日行く‼ …かもしれない

21:31 ここに引っ越して3ヶ月、ご近所開拓が進んでない これはいかん

21:34 母が引越祝い何がいい?一緒に買いに行こうってうるさい 他の人たちみたいに現金でくれればいいのにさ Mac Airがいい‼って言ってやろうかなw

22:45 英数字を全角で入力するなんて!信じられない‼

23:40 システム屋さんやってた過去をもう忘れてしまいそうだ

23:43 自分が忘れても自分の名前が記されたプログラムが今この瞬間も動いてる 変なのー

4/26

0:14 今日もMac触れなかった ちぇ キーボードでTwitterしたいよう(いつもiPhone

4/28

20:34 1週間以上も風邪長引かせてなにやってんだ私

20:36 その間中ずっとひきこもり いいかげんくさる

20:48 旦那の「あと30分」て連絡から1時間が過ぎようとしている このイライラをどこにぶつければいいんだー‼ あーおなかすいた

20:49 とりあえず飲んでればいいかな?(違

21:21 休日やだなあ 自分の時間つくれないんだよな つぶやくのも厳しいし なんでだろ

21:22 休みを前にとても憂鬱 連休なんて嫌いだ

4/29

23:23 うわわわ‼ 今日、結婚記念日だってすっかり忘れてた‼

23:24 旦那ちゃんがいつもよりいちゃいちゃ気味だったのはそういうことか 忘れてたの今さら白状できない…

23:29 あえて人のせいにするが、そもそも旦那ちゃんが記念日やイベント嫌いでやりたがらないから私まで忘れるようになっちゃったんだよ‼ ごめんなさい私が悪いですごめんなさい

4/30

0:38 @03w わわ、03さん誕生日なんですか。おめでとうございます‼ なんと旦那と同じ誕生日。びっくり。

0:51 昨日の結婚記念日をほぼ素通りし、今日の旦那ちゃんの誕生日は特にイベントの用意はなく、全く関係ない自分の免許更新に行ってくる わははw おやすみなさーい

14:04 今から免許の更新に出かけるのめんどくさすぎ

16:44 警察署おわた 久々のひとりの時間、カフェでお茶して満喫中〜

16:46 チビ太はパパとおうちでお留守番〜 つーか、すぴぴーって寝てるはず