籠 猫 (影)

コ モ リ ネ コ (工 事 中)

やっぱりママは体力勝負か?

こないだの日曜、しほママちゃん親娘と公園で遊びました。
山あり池ありのとても大きな公園でびっくり。あちらの姫ちゃんもうちの王子も大はしゃぎでした。
でもその公園まで(ベビーカー押して)往復50分くらいかかったので、それたけで私はヘロヘロでした。このへなちょこめ。
それにしても幼稚園児の体力はすごいな。無尽蔵かと。それに付き合えるしほママちゃんもすごい。
今のままじゃ私には無理だ。しかもうちは男の子。どうしよう…。

それはさておき、行動範囲広げるためにも電動アシスト自転車がちょー欲しくなりました。これからの必需品でしょうこれは。
旦那ちゃん、買って~♡

でもその前に掃除機と洗濯機とデジタルレコーダーとカーテンとその他いろいろ、引っ越しにあたって買い替えるって約束したもの買いに行こうよ。
もう3ヶ月も過ぎちゃったよ。
飲んで午前様で昼過ぎまで寝続けてだるいから出かけるのやだ~って繰り返しはもういい加減にしてください (−_−#)

…最後はまたグチになってしまった。
いかんいかん (^_^;)