籠 猫 (影)

コ モ リ ネ コ (工 事 中)

2009年3月のつぶやき

3/1

15:36 だんなの起床に合わせて昼食つくって片付けて一息ついたらこんな時間。これから慌てて買い物行って帰ってきたら夕食準備…なんかヤダー

15:47 今日は一日フリーだ。好きなことやり放題!!いぇ〜いww って言ってみたい

17:21 買い物に疲れてお茶しにきた ヤル気なしなし

3/3

10:03 息子を耳鼻科に連れて行く 緊急事態なのだ この天候は最悪だ(>_<)

10:10 目を離したすきに綿棒で遊んで耳を傷つけたみたいで血が出た 気付いたのが昨晩でもう固まってた 大丈夫かなあ… 行ってきます

15:04 耳鼻科終了 買い物終了 昼食終了 お昼寝なう 耳鼻科1時間半待ちってどういうこと?!

15:05 この時期の耳鼻科をなめてたわ 電話で確認してから行くべきだった

15:07 息子の診察結果 鼓膜に傷がついて炎症を起こしているようで、炎症止めの薬出された また金曜に行かなきゃ

15:11 綿棒は手の届かないところにしまいなさい、と怒られる 怒られて当然だ ダメなママでごめんよ

15:13 綿棒に限らず、身の回りにはチビたちには危険なものがたくさん 気をつけなきゃ、とあらためて思い知らされる

19:35 あたまいたい きもちわるい ストレッサーとの接触がまずかったようだ

22:20 だんながラーメンつくってくれた 昨晩漬け込んだ煮卵、美味いってほめられた てへw

3/4

11:47 チビ太くんどんだけ元気なの 怪我してても関係なしですか さすが男の子ってすげーなw

14:26 コアリズムの通販CMを見ると踊り出す息子 なんか恥ずかしい…

19:32 最近チビ太はかんしゃくおこすとiPhoneを投げつける ひどいと思う

19:34 でも実は、私がイラっとしてブチっとして投げつけて壊してるものの方がうちの中にははるかに多い

22:04 @Kanon_y 薫ちゃんいない相棒は物足りないよねー

3/6

13:27 あれ、昨日つぶやいてないのか 昨日…?何してたっけ?

19:11 息子に殴られた右眼がいたい ズキズキ

19:28 吐き気するほど調子悪い旨お伝えしたところ、だんな様は予定通り飲みに行くとのこと 殺意を抱く瞬間(−_−#)

20:14 つらいなら寝てていいよーとは言ってくれるけど、何かしてくれるわけではないので、がんばって洗い物は片付けてから寝よう 明日のために

3/8

0:21 今日は疲れた 耳鼻科に診察券出してから見てもらうまで4時間、

0:22 家との間を行ったり来たり3往復 おかげで朝からの頭痛がひどくなって夕方には吐きそうだった

0:24 早く寝たかったのにこんな時間 もうちょっと家事手伝ってくれてもいいのにと思ったり

0:30 @CocoNana ちょこっとやって手伝った気になってる。こっちはもっとちゃんとやれよ(−_−#)って思う。休日ていつもこんな感じ。疲れます…

0:32 最近あいぽんが息子のおもちゃになっている おかげでつぶやくタイミングを逃しまくってる ちぇ

0:36 息子のお気に入りアプリはiNeko シンプルで音が出るものがいいらしい ふーん

15:02 まもなく昼食 はらへりで倒れそう もっと早く起きてくれよだんなさん

15:31 食後のタバコいいなぁー って思っちゃうのはなんか敗北感

23:58 ダンナが休みだとつぶやくタイミングがない=フリーな時間が少ない 今週はこれが1週間続くのか うんざり…(ーー;)

3/9

13:32 息子がごはんを食べてくれない お通じが悪いせいだろうか 機嫌は良さそうなのになー

15:36 毎日からだのどこかが痛い 今日はおなかと右肩とのど これからお風呂掃除しなきゃ さらに腰も痛くなりそうだ

20:56 だんなちゃんとふたりでワイン1本あけた すごくねむいzzz

3/10

11:27 久々布団干せた〜(^-^) でも自分のぶんだけ だんなちゃん、さっさと起きやがれ

13:41 だんなちゃんが起きたときにはとっくに日が陰っていた ちっ

15:30 6時間も寝坊して、今日の予定どうするつもりだろ だんなちゃん ヤマダ電器行くって約束忘れたの?ひどいぢゃないか

21:43 だんなちゃんのあまりの計画性のなさに呆れる

21:46 あなたのマイペースにどこまでもつきあえる程心が広くないのよ あと、体力もない いらいら

23:59 @YuiKuma 計画してくれる方が嬉しいですw うちの旦那はひと月前から温泉行こうって言いながら、前日まで予約とってないですから。もう行くのやめようよ(−_−;)って感じ

3/11

9:36 悲しい出来事 息子を散髪したら、FUJIWARAの原西みたいになってしまった( ; ; )

9:39 彼にとって人生初の汚点となってしまつたか すまぬ息子よ

9:41 でも笑える 何度見ても吹き出してしまうw w ぷぷーw w w

12:03 だんなちゃん先ほど起床 午前中に終えてなきゃいけないタスク3つくらいあった気がしますが?

23:09 ばあばのうちへ行ってきた 疲れた おかげで相棒見損ねた ちぇ

23:20 明日から温泉旅行 ゆったりしたいけど子連れ旅行でどれほどのんびりできるものか?

23:24 家事をしなくていいのは楽だけど、そもそも外出が苦手だからなー 旅行ってすごく疲れてしまう

23:46 これから荷造りしなきゃいけないのに激ねむz z z とりあえず寝とくか?

3/12

2:39 明日の準備が終わりました これで旅立てます それではおやすみなさい

3/14

19:28 二泊三日温泉旅行から帰宅してた のんびりしたけど1歳児連れてくのはやはり大変(・_・; はふー

3/17

17:15 今日は妹が遊びに来ている 甥っ子の相手に疲れ一緒にお昼寝中w いつまでいるんだ?夕食食べて帰るのかな?

22:01 妹ようやく帰った 見送りながらチビ太は泣きそうになってた 甥っ子に好かれてよかったな、妹よ

3/20

0:43 iPhone使おうとすると息子に奪われ遊ばれるようになってから全然つぶやけなくなった

0:47 TwitterだけじゃなくてRSSリーダで情報収集とかブログ書いたり写真UPしたり、もろもろ何も出来ない

0:50 睡眠削ってやろうと思っても眠すぎてもうダメだ ぶー(不満げ) すねて寝る

3/24

14:41 優勝おめでと〜

14:44 対韓国5戦目でウンザリ〜とか思ってたけど、今日のはいい試合だった

14:51 そうか、岩隈勝ち投手じゃないんだな ちぇ

14:54 MVP、松坂?えー⁈

21:09 だんなが飲み会の日って無性にイライラする しかも明日もだってさ その分まる2日こどもの面倒見てくれるわけじゃないし… 拗ねてWBCの特番見よ

21:17 先日iPhoneに機種変しただんなちゃん ドコモの方、1週間充電しなくて過ごせたらしい iPhoneでゲームしまくって満喫してるよう そしたら携帯ゲームには戻れないよな もうドコモ解約しちゃいなよ

21:26 寝かしつけは毎日旦那がやってくれるのよwと言ってた友人、一体どんなパパ教育をしたんだい?ぜひ見習いたいよ

21:41 またおなかいたいなー これって会社行く時におなかいたくなってたのと同じ事象なんだろうか

22:15 まじはらいてー 寝かしつけどころじゃないんですけど

3/25

0:13 今日はまだ週前半だから、飲み会早めに切り上げてきたよw なんてことはない模様

0:16 酒臭くてぐでんぐでんなヤツに絡まれるのは嫌なのでさっさと寝ます 急げ急げ‼ もし寝つく前に帰ってきたら寝たふり確定です おやすみなさい

0:41 まだ帰って来そうにないなあ どういうつもりなんだ 終電で中央林間まで行っちゃえ‼

14:28 今日のイライラ度合いはハンパない

14:38 ダンナちゃんは昨日に続き今日も飲み会だって わがまま放題の息子とずーっと二人きりは大変ですわ

14:44 自分の時間が欲しい、なんてワガママかなぁ

16:57 息子が昼寝しないままこの時間 もうぐったり 誰か助けてー …誰もいないや

3/26

8:19 雪ですか 聞いてないよ

12:26 雪、一瞬でしたね^^; 晴れたので子ども連れて買い物に行けましたw よかったー

20:24 iPhoneのCMを見ると、思わずテレビ画面をタッチする息子w w

3/27

23:25 今日は初めてベビースイムに行ってきた 予想通り泣かれた 暴れるの押さえるの大変だった ぐたーりだけどお風呂入らなきゃ う〜

3/28

14:25 最近眠りが浅くて変な時間に起きてしまう つらい 今、とてもねむい…