籠 猫 (影)

コ モ リ ネ コ (工 事 中)

たぶんこれで年内最後

今年を振り返る番組や特番ばかりですっかり年の瀬って感じですね

引越準備はちっとも進みません

ゆうのお昼寝の隙に掃除とか洗い物するのが精一杯です

うっすら風邪ひいたままずっと治らないし

ぐすん

今日出かけたらベビーカーの目の前に鳥フン落っこちてくるし(ゆんゆんの足先にニアミス)

ぐすんぐすん

でも例年になく早く年賀状出しました

かろうじて鏡餅も飾りました

うん、がんばってる

さて今年を振り返ってみると…特にないですなぁ ^_^;)

日々のことに忙殺されつつ、iPhoneで遊ぶ毎日でした(苦笑)

まみちゃん、さっさとiPhoneに機種変して一緒に遊びましょう〜

こんな調子ですがまた来年もよろしくです

みなさまよいお年を〜