籠 猫 (影)

コ モ リ ネ コ (工 事 中)

使えるiPhone使えないiPhone:メール

iPhone上のテキストアプリで書いたものを、メールでブログのサーバに送信するという方法で記事をupしています

(メモやToDoのテキストアプリについてもこれで決まり!ってものがなくて不満があるのですが…それはまた今度)

ところが、メールアプリの仕様なのか、勝手に改行が入ってブログから見るとへんてこなことになります

その都度Macから管理ページを開いて編集し直すという作業が発生します

うぜー(−_−#)

些細なことですけどね、直して欲しいものです

あと、メール返信すると必ず元メールが引用されちゃう仕様(を設定変更出来ない)もいまいちなんだけど

それより何よりコピペの実装が最優先ですけどねー!!