籠 猫 (影)

コ モ リ ネ コ (工 事 中)

毎日ハードです

iPhoneだとmixiを閲覧しにくくなったのでしばらく覗いてなかったのですが、自分同様、周りの皆様もあまり日記の更新をしていないようで。

そんなものか、とちょっと安心。(なんだそりゃ)


さて、久々に近況。

王子はやんちゃ&わがままぶりに磨きがかかり、目を離すと何をやらかすかわからないので、ママのゆっくり落ち着ける時間はますます減りました。

こうしてMacに向かってる間にもいろんなものが散らかされている…。

片付けなきゃ。

はふぅ(´Д`;)


こんな感じで毎日へろへろですがなんとかなるものですね。

この週末は法事で山口まで行ってきます。嗚呼、体力勝負。


次回更新はまたしばらく先になりそうです。