籠 猫 (影)

コ モ リ ネ コ (工 事 中)

久々、大きな買い物

先週末、セカントベビーカーを買いに行きました(外出・買い物嫌いなパパのせいで1ヶ月前の予定がずっと順延されてました)

検討の結果、結局マクラーレンに落ち着いてしまいました

メジャーなもの嫌い(アンチ巨人、アンチdocomo、アンチMicrosoft…)としては、このありがちな結果に微かな敗北感が…(>_<")

機動力upが目的だったのでとにかく軽さ重視、voloの白いやつを選びました

あ、マクラーレンの製品詳細についてはこちら参照です

maclaren :: products

昨日初めて使用してみましたが、期待以上に快適!(*>ω<)☆

夕方、眠くて微妙な時間のお出かけにも関わらず、ゆうがぐずらなかったので、乗り心地もなかなかよいのかもしれません

これで外出が増えるかな?

(暑すぎて出られんよ…(;^_^A)