籠 猫 (影)

コ モ リ ネ コ (工 事 中)

楽しかったなー

先日土曜日は大変にぎやかな一日でした

母方の従弟の結婚披露宴で親戚大集合!

披露宴終了後も引き続きってことで、新宿・京王プラザホテルの高層ラウンジへ

(私は一旦帰宅し、着替えてゆうのお出かけ準備してパパのごはん済ませて…残念ながらだいぶ遅れて合流(>_<))

おじ・おば・いとことそのこどもたちまで総勢20名くらい集まったでしょうか

写真つきハガキは出してたけど、ゆうの実物お披露目は初めてだった気がするなぁ

眠くてぐすり始める子どもたちもいて、夜景を楽しみつつ飲みにきた周りの皆様にはかなり迷惑な集団だったでしょうか(^-^;

不運でしたね

ごめんなさい

一日中外出で人にたくさん会って、そういうのが久しぶりだったので大変疲れました

あまりに疲れててばたんきゅーしちゃったので、ゆうはパパが寝付かせてくれたみたいです

記憶にありませんが…(-.-)Zzz