籠 猫 (影)

コ モ リ ネ コ (工 事 中)

すごいなぁ

中高時代、部活でともに汗を流した(主に冷や汗か…(^-^;)友人の書いた小説が出版されました。

(ご本人のブログ記事はこちら ⇒『2/15、発売になります。』


FISH IN THE SKY (ダ・ヴィンチブックス)
岡本 蒼
メディアファクトリー (2008/02)
売り上げランキング: 45701
街に出て本屋巡って捜索の旅…はベビ連れでは厳しそうなので、ベビー用品と合わせてAmazonで注文しちゃいました(^^ゞ(だって近所には、ん十年地元に住んでるおじいちゃんがやってるようなちっこい本屋しかないんだもの)

今日明日には届くでしょう。楽しみ〜。


しかし困ったことに、好奇心旺盛なうちの王子は、パパママが何か読んでいると必ず「なにそれ〜?」ってちょっかいを出してきます。よだれまみれの手で握ります。

紙がふにゃふにゃになります。新聞なんてそりゃあボロボロです。

このきれいな装丁の本はなんとしても死守せねば!

王子の視界に入らないところで読まなきゃね…ってそれじゃいつ読めるんだ?! Σ(゚Д゚;


岡本センセイ(笑)とは昨年、おなか大きい時に会って以来ですが、お元気でしょうか。

相変わらず仕事に忙殺されてるようですが。

早くうちの王子に会いに来て下さいな。

で、本にサインください!!(笑)