籠 猫 (影)

コ モ リ ネ コ (工 事 中)

もう11月なんだねぇ

f:id:verno997:20071031095100j:plain
f:id:verno997:20071031113900j:plain
日付も曜日もあまり関係ない生活してると感覚が鈍りますな。

もうすっかり秋冬モードですね。
んで、2〜3週間後にはクリスマスだ〜って騒ぎ出すわけだ。
(早過ぎだよなぁ冷や汗

つい先日まで汗をかきかき授乳や抱っこしてたのになぁ。
最近は授乳中おなか出してると風邪ひきそうだもの。

まぁそれだけ時間が経過すると、王子もすっかり大きくなりまして。
体重が産まれたときの約2倍。6キロ超え。
もぉぉぉぉ長時間の抱っこが辛くて辛くて泣き顔
よく交代で抱っこしてますが、パパも「重い〜がまん顔」ってヘロヘロになってます。

腰痛×2。
これから先が思いやられるなぁ…。


カメラ写真解説カメラ
寝返りをすっかりマスターした王子は毎日コロコロ。
でもたまには失敗。
寝返り途中でぐらっと揺れて、そのままコテン → きょとん(写真1)
うつぶせになってからさらに半回転し
元に戻ることも出来るようにもなりました。

あまりに転がるので最近はソファに座らせたりも(写真2)
なんかえらそーですなあせあせ