籠 猫 (影)

コ モ リ ネ コ (工 事 中)

★出産関連情報★

リクエストがあったので、マイミクのみなさま向けに
情報公開します。

* * * * *

予定日は7/3です。もちろんあくまで予定です。
初産だし前後に大きくずれるかも??

ベビーの性別は男の子です。
実はずいぶん早くからわかってました。
準備中のベビー用品はなんとなく青いものばかりあっかんべー

入院予定の産院はこちら。
病院新中野女性クリニック病院
http://www.snwomen.net/

所在地詳細と地図はこのページを参照して下さい。
http://www.snwomen.net/about/map.html

そろそろ入院?!ってタイミングになったら、ここに
何か書き残してから出発したいと思っています。
退院後はしばらく横浜の実家に滞在予定です。

クリニック内でも携帯使用可能なので、何かの折には
いつでも遠慮なく私の携帯宛に連絡下さいませ。
…てことは、入院中でもmixiに書き込みできちゃうのか。
やっちゃうだろうな(^-^;

* * * * *

初めてのことばかりでどうなることやら冷や汗ですが、
少しずつなんとか準備を進めてるところです。

もっとこんな情報ちょーだいってリクエストあったら
コメントやメッセください。よろしくです。