籠 猫 (影)

コ モ リ ネ コ (工 事 中)

あれこれすっきり

3ヶ月半ぶりに出社。

…ウソです。
上司と、今後のことについてお話してきただけです。
(まさか部長まで出てくるとは思わなかったけど)
来月末で退職ってことで、ようやく正式に合意。
ここまで7ヶ月かかったのか?長ぇよ(´Д`;)
書類の提出とかデスクの片付けとかは来月になってから。

会社の同僚と合流し、ランチ。
意図せず妊婦らしい格好だった(チュニック着てた)せいか
おなかが目立ったらしい。
「さすがに出てきたねぇ」と言われる。ちぇ。

帰宅してちょと休憩。今日はまだ余力あり。
ここしばらく髪を切りたい衝動にかられていたので
勢いで近所の美容院に行ってみる。

ばっさり。別人になりました。
明日以降会う人たち、驚いてください(笑)
(⇒最初の該当者、ぬー@さんですね〜)

んな感じで、そこそこ元気にやってます。