籠 猫 (影)

コ モ リ ネ コ (工 事 中)

最近愚痴っぽいのです

振り返ればここ数回そんな記事ばっかりだ。

いかんいかん (;^^)ヘ..


でもさ。

王子はとってもかわいいし、毎日いろんなことがあっておもしろいけどさ。

ずっとおうちにいて家事して王子の相手して…の繰り返しだと、なんかこう、いろんなものが溜まって頭のてっぺんからぷすぷす煙が出てきてる感じなんですわ。


ということでとりあえず。

近所に新しく出来たショッピングモールへおでかけしてみる。


品揃えがすごいぜ!とか、特別どうってことはなく。ちぇ。

広いからベビーカーでゆったり買い物できるのはいいかな。


王子連れて買い物してる間、レジのおばちゃんはじめ5人くらいに「かわいいね〜♡」って言われたから、それに満足して帰宅。えへへ。 <おバカ


それにしても、東中野(JRと大江戸線)なのに京王系ショップなのはなぜなんだろう?