籠 猫 (影)

コ モ リ ネ コ (工 事 中)

公園デビュー?!

1107_2.jpg
うちのわがまま王子は本日めでたく4ヶ月を迎えました。ぱちぱち。

1107_1.jpg
今朝、近所の公園に遊びに行きました。< 最近の目標は"脱・引きこもりママ"

地域の支援事業として「ちびっこタイム」というものがあり、乳幼児親子向けのイベントを開催したり遊具を提供したり…ってことをやっていて、その様子を見てみるのが目的でした。


うは〜たくさんいるぅ。

今日のイベントは「やきいも会」ということで、近所の保育園からもおともだちがぞろぞろ。

あまりに人が多すぎたので、受付(名簿登録)を済ませ次第早々に退散しましたが、話を聞くと、0〜1歳児で10組程度登録してるそうです。

へぇ。意外に多いもんだ。

近所のママ友できるかな?< ホントはそゆの苦手だけど (´Д`;)

また調子よいときに顔出してみよっと。


ということで、なんとも中途半端な公園デビューでした (;^ω^)