籠 猫 (影)

コ モ リ ネ コ (工 事 中)

カチンとくるんです

今日の母親との会話。(内容は違ってもいつも同じ調子)


「母乳出てないの?だめじゃない」


すぐ「ダメ」って言うな (# ゚Д゚)

母乳・ミルク半々ですが、何か?


ダメって言われると、自分という人間を全否定されてる気になってしまうから、やめてください。


「赤ん坊が動き回り始める前にいろいろ片付けないとね。急がなきゃね」


言われなくてもわかってます (# ゚Д゚)

1年半前の引越し段ボール、開いてないのがたくさんありますが、何か?


期限切られて追い詰められるのがいちばん情緒不安定に繋がりやすいのに、何度言ったらわかってくれるのかしら。

出来るならとっくに片付いてるって…。



そんな感じで今日は母乳の出が悪かったりします。

こんな些細なことに振り回されてる自分が情けないわ。

がっかり(´Д` )