籠 猫 (影)

コ モ リ ネ コ (工 事 中)

育児疲れ…かな

なんかうまく回らなくて参ってますがく〜(落胆した顔)右斜め下右斜め下
あやしてもあやしても王子が泣き止んでくれないとき、私も泣きたくなります

ベビー最優先だから家事が手抜きになっても仕方ないとはいえ
最低限これだけは!ってことも出来なかったりして

要領悪い自分に腹が立ったり、些細なことにイラっとしたり

あれもこれもできてないことを責められるような夢を見てしまい、泣きながら目覚めたり

いろいろ省いてるのに、それでもゆったりくつろげる時間をつくれない日が多くて泣き顔

今日1日なーんにもやらなくていいよ、好きなように過ごしていいよってことにならないかな
…ありえないなあ冷や汗