籠 猫 (影)

コ モ リ ネ コ (工 事 中)

コロコロころりん

070928_1.jpg  070928_2.jpg

最近の王子の得意技は、じたばたしながら左方向に体をねじること。
そのまま寝返りしちゃいそうな勢いだなぁと思ってたら、昨日ついにコロンとひっくり返ってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
偶然?たまたま?と思い仰向けに戻しても、大泣きしながら体をひねりまたコロン。
何度でもコロンコロン。

がく〜(落胆した顔)ママのこと、からかってる?
ひっくり返ってはまわり中よだれまみれにするし。

だいぶ首がすわってきたなぁと実感していたので、時間の問題とは思ってましたが…
早くねぇ?まだ3ヶ月になってないのに、そういうもん?冷や汗

そして今朝。明け方にうーうーと唸る声が。
寝ぼけながら横のベビーベッドを見ると、うつぶせになって手足バタバタしてる王子!!
げっそり一気に眠気がふっとびましたわ。

日々成長してるのがわかって嬉しい限りですが、動きが激しくなってますます目が離せません。


ちなみに、写真は本日(真夏日なので夏服晴れ)撮影したものです。
昨日に引き続き、順調にひっくり返ってます。