籠 猫 (影)

コ モ リ ネ コ (工 事 中)

ぷにぷに

070920_1.jpg  070920_2.jpg 

あっという間に(?ようやく?)2ヶ月半経過です。
王子は順調にふくらんでいます。からだ中ぷにぷにです。
最近はちょっとだけ「あー」とか「うー」とかおしゃべりします目がハート
とはいえ首がすわるまではまだ時間かかりそうだし、まだまだ序の口ってとこでしょうか。

王子に振り回される生活は相変わらずですが、1日の流れ・パターンが固まってきたのでだいぶ気が楽になった気がします。
でも体力的には毎日いっぱいいっぱいがまん顔

時間がないわけじゃないのですが、最近めっきりパソコンに触らなくなりました。
(これも携帯からだし)
メール山ほどたまってそう冷や汗…と思うと余計に億劫な感じ。
撮りためた写真の整理とか、やりたいことたくさんあるのになぁ。
結局、王子がいちばんえらい&最優先なので、ほかのことになかなか時間が割けないのでした。

むやみに外出できないのでずっと家の中にいます(産後ひと月で自宅に戻ってます)が、やりたいことはいろいろあるし、まだしばらく退屈しない毎日が続きそうです。