籠 猫 (影)

コ モ リ ネ コ (工 事 中)

生後20日

退院後そのまま実家へ戻り、授乳マシーンやってます。

早いものでまもなく生後約3週間。
ふしぎ生物は毎日ぷくぷくと成長しています。

できるかな?できたらいいな って思ってた母乳育児ですが、
退院後少しして順調に母乳が出るようになって、今は
粉ミルクなし母乳のみでなんとかなってます手(チョキ)

でも、2〜3時間おきの授乳ですっかり睡眠不足ですよ。
合間合間で小刻みに睡眠をとって、なんとか生き延びてますけど。
えーと、でも、これがいつまで続くんだっけ?(;^ω^)
あと、頻繁な授乳とだっこと妊娠中よりさらに大きくなった?!
胸の重さのせいか、肩・背中・腰ががちがちです。
はぅ〜たすけて〜げっそり

あ、そうそう。ご報告遅れました。
長男の名前は「悠輝(ゆうき)」です。
ゆったりのびのびの「悠」と、七夕(7/7)⇒星のイメージで
「輝」を合わせてみました。
ハンカチ王子は関係ありません。あしからず。