籠 猫 (影)

コ モ リ ネ コ (工 事 中)

【40w3d】いよいよ入院です

予定日過ぎて以降まったく進展がない(子宮口全く開かないし、陣痛こないし…)ため、今晩から入院することになりました。

もう物理的に子宮口を開くことになるようです。そして順調にいけば明日にはベビー誕生です。

…って、初産だし陣痛全くないとこからスタートだし、時間かかるんだろうなぁ(´Д` )


心の準備、というか覚悟はできてたはずなのに、急に出産が現実味を帯びてしまい多少ビビり気味です…ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ

マジで落ち着きなくして、ちょこっと泣いてしまった。

しっかりしろ、自分。


それにしても、七夕生まれになるんだねぇ。

しかも'07年7月7日だよ。へぇ。


すべてが無事うまくいきますように。