籠 猫 (影)

コ モ リ ネ コ (工 事 中)

最近のびっくりな出来事

■その1
mixi内に妹を発見。
メッセ送ったらめちゃくちゃ驚かれた(そりゃそうだ)
マイミク登録嫌がるかと思ったら、向こうから承認依頼がきた。
正直、さらに驚いた(;・∀・)

まぁ、妹に見られたからって書く内容変わらないし
わたし的には何も問題なし。

■その2(FB関係者向け)
「東京で4月に雪 19年ぶり」という昨日のニュース。
http://www.nikkei.co.jp/news/past/honbun.cfm?i=AT1G0402Y%2004042007&g=K1&d=20070404

あれ? (・_・")?
ふと、4月の雪でひどい目にあった記憶が蘇る。

「都心で4月に雪を観測したのは1988年4月8日以来、19年ぶり」
…ああ、やっぱり。中学の入学式の日だ。
電車がめちゃくちゃ遅れて、入学早々大遅刻したのだった。

この話を旦那にしたら「19年前だって〜。もう大昔だね〜(爆)」
っていぢめられた。うるしゃい (ノ_・、)クスン

■その3(CMS関係者向け)
続けて昨日の出来事。
夕方、激しい雷雨がようやく落ち着いた頃、携帯がブルブル。
誰かと思いきや、99インペク・らっぱ吹きのY木さんからの
電話だった。
あら珍しい。

仕事でうちの超近所まで来ていたらしく、電話してみたとのこと。
でも旦那の帰宅はまだまだだし…ってことで、結局だらだら世間話。
そんな話の流れで、Y木さんが突如こんなことを言い出す。
「で、子どもどうなのよ。まだ?」

…ん?どこからその情報仕入れたんだ?

私「あれ?私が妊娠してるの知ってたっけ?」
Y「…知らない」

なんだよ。知らずにビンゴかよ(笑)
相変わらず、Y木さんはちょっと天然入ってるおやじだったとさ。


おしまい。