籠 猫 (影)

コ モ リ ネ コ (工 事 中)

本日の花見

予告通り行ってきました。

神田川。中野区と新宿区の境目。JRの線路とも交差してます。

070330_4.jpg070330_3.jpg
予想通りすっかり満開。

カメラ持ったひとたちがたくさんあふれてました。

日本人はホント桜好きねぇと実感。

…はい、私もです (ノ´∀`*)


その後、そのまま新宿高島屋・ハンズへお買い物。

新宿高島屋は大改装中なので、中がまるで迷路みたい。

早く終わってくれ〜。 ←4/19までの辛抱


今日は夕食ひとりぼっちなので、地下でお弁当を買うことに。

行楽弁当がたくさんありましたが、物色し始めたのが18時過ぎだったので、なんともう売り切れ間近。アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

かごに入ってて雰囲気出てたので、なんとなく天むす弁当を選んでしまった。

070330_5.jpg
有名なのかしら ⇒ 天むすの地雷也本店


さて、明日以降も花見日記は続くか?