籠 猫 (影)

コ モ リ ネ コ (工 事 中)

最終回、その後

未練も郷愁もないと思ってたのに、最終出社・送別会を終えてみるとなんだか気が抜けて完全に脱力してしまいました。

ここ1週間、掃除も洗濯も何もしてない。そろそろやばいっしょ。


なんかそゆ、メンタルなところが相変わらず弱いです(´Д`;)

「このままじゃ全然ダメ!なんとかしなきゃ!!」と思うと自分を追いつめてしまうから、自然と動けるようになるまで焦らず待つのがここしばらくの傾向。(治療法?)


でも、ホントにそんな調子でいいのかな?ってまた考えすぎてしまい、眠れなくなったりします。

更に加えて、会社(やそこに居る人)に対する恨みつらみが消えることなくまだ残っているせいで、ぐずぐず思い悩んだりも。


うーん、永久ループ。


はっきりひと区切りついたんだから、くだらないことは忘れてしゃきっとしなきゃね。

まずは規則正しい生活に戻ろう。うん。

ぱーっと遊びに行くのもいいかなぁ ('-'*)