籠 猫 (影)

コ モ リ ネ コ (工 事 中)

ようやく落ち着いてきた?

まだ壁を乗り越えてはいないけど、なんとなく進んだ感じがすると
それだけで気持ちが落ち着いたりします。

現在、そんな感じ。はぁ〜(′З`)

ただ、精神的な部分に起因するのか妊婦だからなのかは
よく分かりませんが、何日も頭痛が続いたり、突如ひどい
腹痛に見舞われたりします。困ります。

今日も練習に出かける直前に動けないくらいおなかが痛くなって
トイレでうずくまってました(x_x)

だから決まった予定通りに動かなきゃいけないって状況が
怖いですね。
集合時間、待ち合わせ時間、診察予約時間…全部どきどき。
(挙げ句ぎりぎりアウトなこと多し)


★今週の予定★
16日戌の日に水天宮へ参拝予定。ちゃんと行けるかな。