籠 猫 (影)

コ モ リ ネ コ (工 事 中)

今年もあと1週間ですか

この時期、例年だと年賀状の作成に追われてますね。
今年はもう喪中ハガキを出し終わっているので特にやることもなく、"師走"のバタバタ感のない平和な年末を迎えています。

今日も、クリスマスイブだから特に何…ということもなく(;^ω^)

(追記)さっきシャンパン空けました。久々のお酒おいちー♪

体調の問題もあったり…でおうちクリスマスの準備がままならなかったので、明日の夜にでも控えめなクリスマスディナーを用意しようかなと思ってたりします。
イブでクリスマス終わりじゃないもん!


ところで。
唐突ですが、お知らせです。
ブログ新装開店しました。
http://moonlight.sakuraweb.com/sb/

まずはこのエントリからどうぞ。
http://moonlight.sakuraweb.com/sb/log/eid40.html

ここよりはるかに更新頻度高いです(笑)
遊びに来て下さい。